頑張って毎日更新しまーす。

思った事をしっかり記録してみましょう、ということで、始めました。毎日更新なんて言ってますが、正直わかりません。2011年12月29歳。いろいろ移り歩いて、北海道在住です。趣味は、しいて言えば音楽聞いてる時と映画鑑賞ですかね。英会話を習ってみたいと思っております。

2011年12月20日火曜日

23日は祝日ですね、

ピノキオ

今日は午前中、用事があって、午後2時から4時までヒマだったので、
行ってしまった、エディアスへ。自転車っていいわ。アガル。

いく前のちょっとしたトラブルがあったな。
ゴミ捨てに行ったら、鍵忘れてマンションに入れない。
たまたま同じマンションの人、出てこなかったらどうしようもなかったね。
携帯無しのジーンズ、上着なしのロンT一枚とか。所持品サイフのみ。
30分寒空の下、凍えたね。

早くエディアス行きたいね。次回は23かな???
行けるかな???
わかんねーや。行きたいけどね。