頑張って毎日更新しまーす。

思った事をしっかり記録してみましょう、ということで、始めました。毎日更新なんて言ってますが、正直わかりません。2011年12月29歳。いろいろ移り歩いて、北海道在住です。趣味は、しいて言えば音楽聞いてる時と映画鑑賞ですかね。英会話を習ってみたいと思っております。

2011年12月4日日曜日

留守番とソリ。

今日はノンビリと息子と留守番とはいかず、
公園に行きたい、との事でソリを買いにトントン館へ行って参りました。

ところが、ソリが売ってませんでした。
困ったので店員に聞いたら、12月中旬だって言ってたので、
ヤマダ電機でショベルカー買って帰りました。

なんという事でしょう。こんな雪降ってるのにソリがないとは。。。

そんなこんなで、明日は昼から、
札幌東区の室内スケートパーク”EDIAS”に行ってこようと思ってます。
久しぶりにBMXに乗ってみます。大丈夫でしょうかね?

Dan Lacey - ChainReactionBmx - Team Edit from chainreactioncycles on Vimeo.


動画は、Chain ReactionのDAN LACEYです。
ハンパないですね。なんという浮遊感。