頑張って毎日更新しまーす。

思った事をしっかり記録してみましょう、ということで、始めました。毎日更新なんて言ってますが、正直わかりません。2011年12月29歳。いろいろ移り歩いて、北海道在住です。趣味は、しいて言えば音楽聞いてる時と映画鑑賞ですかね。英会話を習ってみたいと思っております。

2011年12月9日金曜日

机と椅子を買いました。

漫画喫茶っぽい。

前々から欲しい、と思った椅子と机を買った。
とりあえず毎スペースにぶち込んでみたら、昔の漫画喫茶ぽくなってしまいました。
腰痛くなる系ですね。

今日の一日は、昨日Rでこけたところがすんごい痛かったので、
全然動けないくらいだったのに、無理矢理うごいたので、
体がおかしいです。
家具組み立てるのがやばかったね。あとは、デスク25kgを家はエレベーターが無いうちなので、1階から4階まで運んだ事ですね。

あー、眠いし明日早いので寝ます。