頑張って毎日更新しまーす。

思った事をしっかり記録してみましょう、ということで、始めました。毎日更新なんて言ってますが、正直わかりません。2011年12月29歳。いろいろ移り歩いて、北海道在住です。趣味は、しいて言えば音楽聞いてる時と映画鑑賞ですかね。英会話を習ってみたいと思っております。

2011年12月10日土曜日

ヒザよくなってキタかもしんない。

今日はツイッターあまりしなかったす。
朝からバタンバタンで、なんか疲れたです。
地下鉄で大谷地まで行ったし、ジャスコにも行きました。

明日は息子とソリしに行ってきます。父親の方が楽しみにしているぐらいです。
ソリは、ホーマックでゲットしてきました。
ソリにしっかりワックスをかけて、乗ってみます乗らせてみます。

さて10日は、レアル対バルサですね。
 私はレアルを応援しますよ。
とは言っても、両方のチームが好きなので、どんなゲームになるのか、
ちょー楽しみですね。
なんやかんやでバルサが、4−1ぐらいで勝ちそう。
どうだろう、頑張れレアル。

そいえば、solid steel の#136が、すんごいいいですね。

よし、明日もがんばろう。