頑張って毎日更新しまーす。

思った事をしっかり記録してみましょう、ということで、始めました。毎日更新なんて言ってますが、正直わかりません。2011年12月29歳。いろいろ移り歩いて、北海道在住です。趣味は、しいて言えば音楽聞いてる時と映画鑑賞ですかね。英会話を習ってみたいと思っております。

2011年12月5日月曜日

グラインドって楽しいんですね。

Primo Binary PL Peg

昨日、昼からエディアス行ったら、TETSUさんWADAさんがいて、ご一緒させていただきました。

お二方も相変わらずウマかったです。
フィーブル180やら180フィーブル、エアターン高いし、
バニホしてペダル回すヤツとかなんとかかんとか、すごかったっす。

私は久しぶりにグラインドをしてみましたが、全然ダメだったけど、
楽しすぎて、楽しすぎて、サイコーでした。
前はビビって、スミスとダブルペグなんぞやろうと思わなかったんですが、
メイク出来なかったけど、ちょー面白いです。

必ず左足が離れるのは、きっとフリコの遊びに慣れてないからなのかな?と。
しゃくる→着地→遊びで離れる って感じです。

で、どうせだったら逆でもグラインド楽しいんでないかい?と思ったので、
今日、ウィーリーズさんでプリモのペグをゲットしてきました。
4ペグっす。早くエディアス行きたーい。

そんとき高校生ライダーU8君に会って、ショーンバーン・バーをゲットしてました。
高校1年生でバニホ1メートルぶっ飛んだり、テイルウィップやったり、すんごいです。
セクションがやばければヤバいほど、すごい事してくれます。
今後に期待ですね。